グーグルアドセンスの審査に受かっちゃった!/今後のブログの方針的な

グーグルアドセンスの審査に受かっちゃった!

なんと!!

このたび"東証のごみ拾い"は グーグルアドセンスの審査に合格いたしました。

 

みな様いつもご愛読ありがとうございまっす!!!!

これで黙っていても大金持ちにしてくれるとうわさで聞きました。

 

やたーーー!!!

うれしいうれしい!!!

 

むかしむかし(といっても三年とか前)にブログを副業にするぞーと意気込んで、変なアフィリエイトサイトをいろいろ立ち上げたのですが、アドセンスどころか全く続かなかったんですよね。

 

それと比べたら大きな成長な気がします。

やっぱり自分の興味のあることじゃないと続かないですよね。

 

これからも頑張ってデイトレで負けて「ほげーーーーー!!!」って叫んでいる記事を量産したいと思います。

 

今後のブログの方針的な

せっかくアドセンスに合格したので、まじめな記事も書いていこうかなと考えています。(やる気があれば)

普段もまじめに書いているつもりではありますが、SEO対策とかは全くしていないんですよね。

 

グーグルサーチコンソールを確認すると、少数ですが「デイトレ スクリーニング」とか「デイトレ 楽天RSS」とかで僕のブログにたどり着いていただけているみたいです。

上記のキーワードで僕のテキトウな記事がヒットするなら競合が少ないニッチキーワードっちゅうことですよね。

 

なので楽天RSSを解説したり、応用してスクリーニングに使うなどの記事をデイトレの日誌のほかに書いて、楽天RSS界隈を牛耳ろうと考えています。(やる気があれば)

 

あとは楽天RSSを使って、ザラ場での急騰を察知するツールの作成も考えています。(やる気があれば)

松井証券にも一分前比の急騰察知ができるツールがありますが、楽天RSSなら0.1秒比くらいまでの速度を出せるツールが作れそうです。(現実的なラインでは10秒~60秒でしょうか)

頭では設計できていますが、いつ作るかは未定です(やる気があれば)

 

あとはあとは、igniteもバグはほとんどなくなったし、そのうち記事にして公開しようかなと思っています。

設計を公開して、自分でコードを組むのが面倒な方向けに500円!!!のような商売方式にしちゃおうかな!?どうしようかな!?

 

 

てなわけで今後とも東証のごみ拾いをよろしくお願いします!!!

 

 

ランキング参加中です!押してくれたら白目向いて泡吹いて喜ぶのでポチポチお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 株式デイトレードランキング