2023/12の板読みほぼオンリートレードの成績

2023年お疲れ様でした。

 

12月4日から数年ぶりに株のデイトレに復帰して一ヶ月くらい続けることができました。

デイトレ再開がてらなんとなくブログも初めて見たわけですが、案外楽しいですね。

 

2023/12の板読みほぼオンリートレードの成績

12月の板読みデイトレの成績は以下のような感じです。

 

 

どうにかプラスに持っていくことはできました。

一度バードマンを手法外でスケベ買いをして13000円焼かれているので実質4万円ですがそれを言い出すときりがないので含めています。

 

新規建代金26354000円となっていますね。

僕の取り扱っている銘柄は1500円前後で、ほぼ100株でのトレードとなので26354000/150000で約175トレードですね。

 

175回トレードして三万円は、限界まで頭のリソースを使わないような手法を採用しているとはいえあまりに労力に見合わないような気がします。

 

常にチャートと板を見ながらトレードができれば二倍くらいは精度を改善できそうかなって印象です。

チャートって複数銘柄を見る場合切り替えが必要になるので仕事しながらだとなかなか見れないんですよね。

 

ですが松井証券でマルチチャートボードとかいう神ツールを発見しました。

 

これにより仕事中でもカチャカチャ切り替えずにチラ見だけで50銘柄のチャートが監視できます。

これ自分の環境としては割と革命的でチャート中心のトレードができるようになるんです。

 

来月からはチャートをメインに頑張ってみたいと思います。

 

来年もよろしくっす。よいお年を~🖐️