2024/1/22 本日のトレード収支 -10,300円 松井証券君さあ、、、

今日のトレード結果

note

松井証券の寄り付き後の通信障害で焼かれました;;

 

(コウ・ウラキみたいな顔になっていたと思います)

 

なんで買い注文は通るんや!

どっちもだめなら機会損失で済むのに!!

たまーにならまあいいかで済むけど頻度高いぞ!!!

 

ってことで、資金全部抜いて楽天証券にぶっこんで、五年ぶりくらいにマケスピ2の武蔵でお試しデイトレしてみました。

 

武蔵君さあ、、、

 

使いにくいw

ネットストックハイスピードに慣れるとマケスピは厳しい。。。

 

なんでどこも50点~80点くらいのできなんでしょうか。

FXみたいにMT4一択!!!みたいなツールないっすかね?

 

SBIとカブドットコムはもうパスワード忘れたから入れなくて試せないけど、あんまり使ってる人いないからお察しなんすかね?

 

なくなく松井に戻るとします、、、

通信障害なくて、フル板がツール上で使えれば松井証券には何も文句がないのですが。

 

こんな調子だと今月の負けは取り返せなそうですね;;かなし